大人になっても子供のまま

社会人になり、関東生活3年目の私が日々の日常や趣味について書いていきます。結構オタクな一面もあったり^^;

「あいまいみー」がやはり面白い

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01E6QIGIG/ref=as_li_qf_br_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B01E6QIGIG&linkCode=as2&tag=riki0515-22

どうもこんにちは。さとーさんです。

今回は私の大好きな漫画、あいまいみーについて書きたいと思います。

一言でいうととりあえずぶっ飛んでます(笑)

 

漫画研究部に所属する3人の女子高生の日常?を描いている作品です。

日常というのは行動がいちいち狂っているのですが・・だがそれがいい

アニメ化もされており、3分間のショートアニメでテンポの良いギャグで引き込まれます。

 

突然ウーパールーパー舐めまわしたり、命乞いして漏らしたりなんでもありです。

特に神回として語り継がれているのがFXを題材にしたお話です

是非是非チェックしてみてください!

 

 

あいまいみー 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)

あいまいみー 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)

 

 

 

 

 

あいまいみー~妄想カタストロフ~ DVD

あいまいみー~妄想カタストロフ~ DVD